トピックス

2014.11.19

TIESWEDDINGプロデュース【結婚式から先の未来:Vol,1】

20141119152005.jpg20141119104307.jpg◉家族構成/現在

現在、1男2女の5人家族。
健太郎さんは京都で店舗展開されている自転車ショップの営業本部長、
佳代さんは3児のママという育児の傍ら、インテリアアドバイザーのお仕事と、
日々忙しく活躍されているおふたりです。

◉結婚式

・日時:2004年2月 
・場所:挙 式/教会でのキリスト教式(京都市中京区)
    披露宴レストラン(京都市東山区)
         「教会でキリスト教式」、「プライベート感がありみんなで楽しめる披露宴」というご希望だったおふたり。

健太郎さんのお仕事にちなんで、お色直しは自転車でご入場。
健太郎さんの妹のチアダンス、そして披露宴の終盤、ちょうど夕暮れに差し掛かった頃に
1面ガラス張りで鴨川が一望できるレストランの窓越しに見えるビルがおふたりの名前でライティングなど、
サプライズ演出がいろいろとありました。

印象に残るシーンは数多くあります。
美男美女カップルでいつも絵になるおふたりが、
この日はたくさん大笑いし、たくさん涙を浮かべておられたこと。
そして、おふたりの結婚を心から祝福され、
常に暖かく見守り、ゲストと一緒に楽しんでくださったご両親のこと。

健太郎さんのお父様は昨年他界されました。
新郎家の父として、当日は結婚式を凛とまとめてくださったダンディなお父様。
きっとご家族皆様は、
これからも時折、アルバムの中のお父様と会話されるのでしょうね。

◉TIESからのメッセージ

ご結婚10周年、本当におめでとうございます。

 結婚式の時からお変わりないおふたりと、

どんどん成長していかれる3人のお子様とのギャップが、とても素敵なご家族です。

こうして近況をお知らせいただくお付き合い、とても嬉しく感謝しています。

 

 

< 前の記事 トピックストップ 次の記事 >

同カテゴリーの記事

PAGETOP